週末、ゲームマーケットを見物に行こうか、ちょっと悩んでいまして。
ゲームマーケットを観に行こうかと思ってるのは、多少でもその手の空気を吸っておかないと、なんか作る気力が皆無になりそうなんで。
ただ、仕事が微妙な時期なんで、無理してもなー、とかなんとか。
新幹線の予約状況も見てみたのですが、グリーン料金値上げされてるぽいし、はやぶさでも3時間13分、やまびこだと3時間55分とか言うしなー。
こないだまでの花巻空港~羽田空港間JAL便の一番安い料金、1.5万円ちょいだったし、GW開けまでもう一回飛ばしてくれないかしらん。