なお機動部隊決戦までいれても一群は無理ぽい

E-4-2の輸送を463/700まで。

E-4は第三ボス以外に欲しいドロップ艦がある訳でもないし、のんびりと。

それはそれとして、クォータリー全部+EOやった状態で現在百番台中盤。
500位戦果のほぼダブルスコアなんでこのまま放置でも三群入賞はできるかな、と。
6月のAL作戦足せば二群もいけそうではあるんだけど、どうしたものか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です