どーしよう

無線LANルータが思いのほか安かったので、買ってきまして。

今まで使ってた無線LANルータを置き換えるつもりで設定を始めたのですが、一時間ほど設定したところで、困ってしまいました。

プロバイダの接続パスワードがわかりません。

今まで使ってた無線LANルータには、PPPoE用にIDと接続パスが保存されているのですが、接続パスのほうは伏せ字になっておりまして。
当然、これを入力するときに使ったであろう、ocnから送られてきてたはずの封筒か何か、が家に中にあるんだろうとは思うのですが、行方不明、と。

webで問い合わせするには、お客様番号が必要で、請求書に書いてある、というのですが、大分前からクレジットカード決済に変更してあるんで、請求書なんか残ってない、と。

そんな訳で、かれこれ5時間ほど、部屋の片付けをしていたのですが、今のところまだ見つかっておりません。

困ったねー。

\ 最新情報をチェック /

どーしよう” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    大抵は諦めた頃に見つかります。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    一応、もう諦めたので、そろそろ見つかってもいいはずなんですが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です