どーしよう
無線LANルータが思いのほか安かったので、買ってきまして。
今まで使ってた無線LANルータを置き換えるつもりで設定を始めたのですが、一時間ほど設定したところで、困ってしまいました。
プロバイダの接続パスワードがわかりません。
今まで使ってた無線LANルータには、PPPoE用にIDと接続パスが保存されているのですが、接続パスのほうは伏せ字になっておりまして。
当然、これを入力するときに使ったであろう、ocnから送られてきてたはずの封筒か何か、が家に中にあるんだろうとは思うのですが、行方不明、と。
webで問い合わせするには、お客様番号が必要で、請求書に書いてある、というのですが、大分前からクレジットカード決済に変更してあるんで、請求書なんか残ってない、と。
そんな訳で、かれこれ5時間ほど、部屋の片付けをしていたのですが、今のところまだ見つかっておりません。
困ったねー。

大抵は諦めた頃に見つかります。
>さかいさんへ
一応、もう諦めたので、そろそろ見つかってもいいはずなんですが……。