どっちも火星だしさあ

「そろそろ終わっちゃうかなー」と思い、映画「オデッセイ」を観に。

時間だけ調べて行ったら映画館の開館15周年デーだかで、1100円だったのでちょっと得した気分。

実は調べた(と思い込んでいた)上映時間より10分程開始が遅くて、駐車料金が+120円余計にかかり、ちょっと損した気分に。

なお、映画本編開始前の他映画予告で「テラフォーマーズ」をやってたせいで、なんか頭ん中で少しごっちゃに。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です