どっかショートして放電してたのかしら

昨晩、寝る前に改造済み卓上ホルダに置いて充電したつもりのスマートフォンが、朝にはバッテリがすっからかんになっていて、電源すら入らなくなっておりました。

てか最初はまさかその状態でバッテリ残量が無くなってるとは思わず、故障のほうを疑ったんですが、ケーブル給電したら起動できて、バッテリ残量を確認したら3%とか表示されたんで、バッテリ残量の問題であったことが発覚した、と。

卓上ホルダの改造なんぞは当然メーカー保証外ですので、誰を責める訳にもいきませぬが。

あんまり再現性高く無いといいんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です