どちらもサバトぽい 2012年5月21日 最終更新日時 : 2012年5月21日 BURAN(丹駒) 柄にもなく、深夜までファミレスで後輩にお説教。 女性陣のいるカラオケのほうに行くべきであったか。 いやまあ、最適解は「明日朝の日蝕に備えて早く帰って寝るべき」だったと思うんですけどね。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
一緒に日蝕を見ないかい?と誘いたくても平日だから断念したのですね、分かりms・・・でも、説教てw
カラオケ行ったらレパートリー不足になりそう、うちは。
お説教お疲れさんw
カラオケ屋は相変わらず初音ミク押しだったよ。
>げ~ちゃんへ
実際、日曜朝だと楽だったんですがねえ。
いや、誘うような身近に女性もおりませぬが。
どこかにいませんかなあ。
>さかいさんへ
まー説教だったのかなんだったのか。
カラオケ屋はGW期間中だけ高い料金設定だったのかが気になる所。
値段は千円もしなかったのでこないだのあれは期間限定ぼったくり週間だったようです。
>さかいさんへ
やっぱりか。。。