どちらにしようかな天の神様の言うとおり

来週22日(火)は予定をぐにゃっとねじ曲げて、東京出張にしました。

23日が祝日休みなんで、

1)残ってる期限切れ間近のJALマイルを使って「どこかにマイル」で一泊二日でどっか行ってくる
2)とっとと家帰って艦これのイベントこなすべきか

どっちがいいか悩んでおります。

まー、どっちにしても冬コミに向けて新作がなんとかならんか、ずっと悩んでるのには変わりないとは思うんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です