どうせなら単品発売してくれてもいいのに

職場でokが出たので、PC用に「一太郎2015 スーパープレミアム
30周年記念パック
」を注文。

未だに「2008」を(特に不自由も無く)使っていたのですが、持ち歩き用のWindowsタブレットをこないだWindows10にアップデートしたので、対応を考えないといけないかと思いまして。

既に新バージョンの2016が発売済みなのですが、ビックカメラの通販に在庫が残っておりましたので、あえて「2015」、あえて「30周年記念パック」を。

ええ、「一太郎dash 30th」が使ってみたかったのです。
画面写真見ると懐かしさが……。

週明けには届くと思うので、ちょっと楽しみ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です