とりあえず寝るー

レッドブルエアレース千葉見物に行こうか行くまいか悩んでたらこんな時間に。

万一、明朝早起きできたら行くことにしよう……。
宿はここ最近の東京の週末には珍しく、結構余裕があるみたいだし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です