とりあえず寝ます

今、六本木のなんたらヒルズあたりで「ミュシャ展」と「マーベル展」もやってるはずなんで、余裕があれば見に行きたいところ。

てことで、とっとと寝ます。

んでも、特に「ミュシャ展」は混んでるんだろうなー。
できれば出張にまぎれこませて平日に見に行きたいとこなんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です