とゆーわけで、それなりに満足した連休中日でした

結局、仕事をちょこっと片づけた後、仙台空港まで『ジャンボ紙ヒコ―キ&元気が出る絵 with 紙飛行機プロジェクト in 仙台空港(pdf注意)』を見に行きました。

仙台在住の友人某氏が昨日来ていたのは知ってたんですが、行ってみたら今日も居たのには、予想通りとはいえ、なんともはや。
ちなみに今日は代休とのこと。


Sign01

 

こちらが西川伸司先生(本当は昨日だけの予定だったけれども、都合がついたので、本日もいらしたとのこt)にお願いした「ゴジラ伝説版(YAT安心ではない)”桂さん”」

Sign02

 

こちらが長月みそか先生にお願いした「HRの”夏目琴音会長”」

仙台在住の某氏によると、頑張れば(というか実際にはあまり頑張らなくても)もっと他にも描いてもらえたらしいのですが、寝不足で体調が微妙だったので、とっとと一人で仙台空港から撤収、仙台市内のネトカフェでちょこっと仮眠。

その後、仙台オクトーバーフェストでビール一杯、つまみ少々を飲み食いして、その後、別の店で色々飲み食いして、帰宅しました。

とゆーことで、少々酔っぱらい気味なので寝ます。
おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です