ともあれ分解はしよう

「PCを分解清掃しよう」と思ったのは昨日の通り。

とはいえ、それなりに大きいミッドケース。
ばらしてひっくりかえして、中身を広げて、と、やるには結構な面積が必要で。

作業スペースの確保のため、「ちょっとこの辺の本を片付けて」とか始めましたら、色々と発掘してしまいまして。
「Celeron400で12インチ800×600ドット液晶の3kg級ノート」
「PS/2入力のペン型バーコードリーダ(1次元)」
「OMRONのハンドスキャナ(パラレルI/F?)」
……等々。

結局、そのあたりの不要物をちょこっと廃棄して、多少部屋は片付きましたが、まだPCは分解できておりません。
続きは週末でしょうか。

何故か、昨日まで鳴り止まなかった「キーン」てな高音が鳴り止んでしまったんですが。
何もしてないのに。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です