とっとと寝直します

少々用事があって仙台へ。

ついでにIMAX版の「AKIRA」を観て、その後、某氏と飲んできました。
んで宿戻って一休みして、今に至り。

最後にファミマで三色そぼろ&チキン南蛮弁当買って食ったのは余計でした。
ハーゲンダッツのクッキー&クリームは必要だったのですが。

\ 最新情報をチェック /

とっとと寝直します” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    ハーゲンダッツは美味しいですよねーカロリーを気にしなければ(ボソッ)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    実はカロリー凄く高いように見えて250kcalくらいなんですよ。
    コンビニおにぎり1個強くらい。

    だから、大丈夫!必要だし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です