とっとと寝直します 2020年6月6日 最終更新日時 : 2020年6月6日 BURAN(丹駒) 少々用事があって仙台へ。 ついでにIMAX版の「AKIRA」を観て、その後、某氏と飲んできました。んで宿戻って一休みして、今に至り。 最後にファミマで三色そぼろ&チキン南蛮弁当買って食ったのは余計でした。ハーゲンダッツのクッキー&クリームは必要だったのですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ハーゲンダッツは美味しいですよねーカロリーを気にしなければ(ボソッ)
>ざぐれふさんへ
実はカロリー凄く高いように見えて250kcalくらいなんですよ。
コンビニおにぎり1個強くらい。
だから、大丈夫!必要だし!