とか言って会場には行かない可能性も僅かに

月曜に休みが取れることになったので、ちょこっと冬コミ見物してきます。

火曜日には仕事納めがあるんで、月曜日中に戻らないといけないんですが。

\ 最新情報をチェック /

とか言って会場には行かない可能性も僅かに” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    おみやげはぎんぎつねの薄い本でお願いします

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    無理。

  3. BURAN(丹駒) より:


    そもそも、ぎんぎつねの薄い本なんて見たことないですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です