とかなんとか書いてる間にE-4-1終わった

E-3-3は特につまるところもなく終了。

Salmonはここでも出ず。

E-4-1をちまちま進めるも、結構な大破率で。
ん-、ボスマスに基地航空隊出すのやめて、道中に出してボスA勝利のほうが確実か?

つーてもあとS勝利ならあと2回で終わるんだよなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です