という訳で明日は一関でビールです
職場のコネで、CH-47に乗せてくれて、ちょこっと飛べるはずだったのですが、朝になって「天候不良で中止になりました」との連絡が。
いやまー、台風三つまとめて近づいてるような状況ですし、しょうがないかな、とは思うんですけどね、思うんですけどね!
そんな訳で、E-3やりつつもあんま進まないので、気分転換にジム行って軽く運動。
……したら、久々だったせいか、あちこちしんどくなりまして、いつものようにごろごろしてました。
この憂さは明日の「全国地ビールフェスティバルin一関」で晴らしてくれよう。
