てな訳でまた

桃の節句とは言うけれど、桃の実があるわけじゃなく。

旧暦なら桃の花が開花してる頃らしいけど。

しかしながら、あんまり関係ないおっさんとしては花より団子な訳で。

ひなあられ代わりに普通のあられをつまみに、寝酒におちょこ一杯なめて寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です