つーても6時間経つと目が覚めちゃうんだよなあ

ここん所、左目の下瞼がぴくぴくとしておりまして。

自律神経なんたらだとすると、時期的にまるかぶりの花粉の影響やなんかも気になるところで。
まあ一番の原因は睡眠不足だと思われますので、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です