つーても火曜朝までなんで一週間切ってるけど 2021年9月22日 最終更新日時 : 2021年9月22日 BURAN(丹駒) E-3、第4ゲージを2/5くらい?削ったかな。 道中大破が多いんで第二の駆逐をダメコン装備にしてみたものの、そうすると補強増設に見張員が入らないんでカットイン発動率がガタ落ちするし……。友軍がやたら強いんで、届きさえすれば多少は削れるのが逆に悩ましいなあ。 まあまだ時間に余裕はあるんで、ちまちま進めていこう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy