つーても一日で腹が引っ込む訳もなく

節制しよう、てことで、朝昼晩と若干抑えめに。

そんな時に限って、twitterやらで見かけるのが美味しそうな食べ物の話ばっかりというのは何かの陰謀ですか。

\ 最新情報をチェック /

つーても一日で腹が引っ込む訳もなく” に対して6件のコメントがあります。

  1. stone より:

    陰謀だと思いますが、やはり○十代にもなれば腹八分目は実行した方が良いですね。私も正月は食い過ぎました。

    休憩時間のほんの数分、体幹トレーニング等にあてるのもおすすめですよ。道具いらないし。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    ううむ、やっぱり鍛えないとどうにもなりませんかなー。
    (←ごろごろしてたい派)

  3. stone より:

    > BURAN(丹駒)さん 

    サルコペニア(加齢による筋肉量減少)は怖いので・・・。 腹筋背筋がそれなりだと、腰痛も劇的に改善されますよ。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    ううむ、ちと寒いですけど、今週末はジム行ってくることにいたしますかー。

  5. stone より:

    > BURAN(丹駒)さん 

    ご健闘をお祈りします。低炭水化物ダイエットはやっちゃだめですよ。筋肉増やして基礎代謝を上げましょう。

  6. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    やりません、やりません。
    糖分とか炭水化物抜くと、頭悪くなって仕事にならないんですよー^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です