つーても一日で腹が引っ込む訳もなく 2016年1月6日 最終更新日時 : 2016年1月6日 BURAN(丹駒) 節制しよう、てことで、朝昼晩と若干抑えめに。 そんな時に限って、twitterやらで見かけるのが美味しそうな食べ物の話ばっかりというのは何かの陰謀ですか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
陰謀だと思いますが、やはり○十代にもなれば腹八分目は実行した方が良いですね。私も正月は食い過ぎました。
休憩時間のほんの数分、体幹トレーニング等にあてるのもおすすめですよ。道具いらないし。
>stoneさんへ
ううむ、やっぱり鍛えないとどうにもなりませんかなー。
(←ごろごろしてたい派)
> BURAN(丹駒)さん
サルコペニア(加齢による筋肉量減少)は怖いので・・・。 腹筋背筋がそれなりだと、腰痛も劇的に改善されますよ。
>stoneさんへ
ううむ、ちと寒いですけど、今週末はジム行ってくることにいたしますかー。
> BURAN(丹駒)さん
ご健闘をお祈りします。低炭水化物ダイエットはやっちゃだめですよ。筋肉増やして基礎代謝を上げましょう。
>stoneさんへ
やりません、やりません。
糖分とか炭水化物抜くと、頭悪くなって仕事にならないんですよー^^;