つよつよ友軍が来てくれるまで

E-4-3にトドメを刺すべく試行中。

ダメコン付けて突っ走って、武蔵大和の特殊砲撃がでればまあまあ減らせるのはわかったものの。
そうそう簡単ではないだろうなあ、と。

まあ気長にやりましょ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です