ちょっと腹にもたれる気はするけれど

口寂しい時用にコンビニとかで売ってる「おしゃぶり昆布」の類を齧ってみることにしたのだけれど、意外と悪くない。

ガムが噛めればガムのほうが良いんだけど、歯医者さんに「被せてる金属取れるからダメ」て言われてたんで、飴舐めたりグミ噛んだりもしてたんですが甘いのに飽きまして。
「おしゃぶり昆布」はまあまあ噛み応えもあるし。
商品によってはちょっと塩分多めなのがあるんで、そこは厳選しなきゃなりませんが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です