ちょっと味濃いめ

懲りもせずに、料理はあまり台湾風ではないような気がする国道のコンビニ跡地の台湾料理店で、「担々メン+回鍋飯」のセット@680円を。

まだ腹くるしい。

\ 最新情報をチェック /

ちょっと味濃いめ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    たまには沢山食べても罰は当たりませんよ~。
    後悔はするかもしれないけど……

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    罰も当たってるような気がする。
    てか、炭水化物ばっかり、てのは良く無いとか最近言われてるしなあ。

  3. さかい より:

    今度の休みにでも行ってみるかな。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    無理しない程度にねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です