仕事の途中、コンビニ寄って紙パック茶買って、車に戻り、ちょい一口飲もうとしたところで、目の前の駐車スペースに軽トラックが突撃(こちら店の前の角、あちら店の横の角)。
右前輪が車止めのコンクリブロックを乗り越えて、軽く店舗にぶつかった所で停止。
横のステンレスの車止めと、コンクリブロックの車止めに挟まって、抜け出しにくそう。
運転してたのは60代くらいの女性で、ぼけてるとかそんな感じには見えませんでしたが。
というところで仕事の呼び出しがあって、そそくさと職場に戻りましたんで、その後どうなったかはわかりません。
特にオチも無く、この項終わり。
危ないですね。(当人の多分無傷含め)巻き添え食う人がいなくて何よりでした。
>stoneさんへ
下手したら、脱出時に猛バックしてなんか巻き込んでたかもしれませんね^^;