ちょいだる

予定通り、ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。

てか軽くしたのに意外と疲れました。

\ 最新情報をチェック /

ちょいだる” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    今ひとつ先週の疲れが取れていないんだよね。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    先週はやたらと歩き回りましたからなー。
    お疲れ様でした。ゆっくりおやすみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です