ちゃんと真面目に行こう

撤退した電機店チェーンの跡地に、ちょっと前から工事が始まっていて、何が入るのかと思っていたら、「酒のやまや」だとのこと。

今まで、隣町にあるのが一番近いとこだったんですが、やっぱり距離的にはちょっと面倒で、ジムに行くついでに、とか、何かしら他の用事をくっつけないと行く気にならなかったんですが、これでビール買いに行くのがちょこっと楽になります。

まあ、隣町に行く用事が減ったので、ジムに行く頻度もおそらく……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です