だがそれがいい 2015年8月25日 最終更新日時 : 2015年8月25日 BURAN(丹駒) 甲E-7を始めました。 仕込みからやるとやたら時間がかかる上に、資材が真夏のアイスクリームのように溶けていきます。 今日、XYマスを4~5回、ボスゲージ削りを5~6回やりましたが、ゲージは4/8~5/8の間くらい残ってるんで、少なくともあと二日はこれを繰り返す必要がある、てことになりますか。 決戦ださずに前衛のみだったのもあってか、一度もボスは倒せませんでしたし、厳しいですなー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
俺も今E6が終了
資材が燃料と鋼材が1万7千ちょっとの俺だと恐怖ですね・・・・・・
一応、起きたら挑戦しますが・・・・・・
>名無しさんへ
期間延長て話もでてますし、ちょっと資材貯めて、
休みの日にまとめてやってみるといいかもしれませんなー。