たぶん買いませんが

Xbox One』ですか。

略称案が既にいくつか出ていて、「はこいち」「はこわん」「ばついち」とかなのですね。

個人的には「えっくすわん」を提案。

んで、「ボコスカウォーズ」とか「ザ・キャッスル」、「サンダーフォース」あたりをローンチタイトルに。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です