たぶんカード使うことは無いと思いますが

こないだちょっとチケットを取ろうと、ローソンチケットに登録したのですが、その時のなんやかやで今日ポンタカードが送られてきました。

ポンタつーたら、このアニメを一度ご覧ください。

\ 最新情報をチェック /

たぶんカード使うことは無いと思いますが” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    吹きました(^_^;)
    これは凄い、35秒の超大作だ、あのおちは素晴らしい
    思わず、大丈夫かポンタ・・・・いやもといローソン(^_^;)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    このポンタ劇場、他に何本かあるけど、これが一番ですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です