そろそろ残り時間が心配に 2015年8月19日 最終更新日時 : 2015年8月19日 BURAN(丹駒) 甲E-4のラストを上回りルートでひらすらに。 まあ、そのうちいつかきっと、とどめを刺してくれるんじゃないかなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
E-6丙で風雲掘りしてるけど明日までに出なきゃ諦めて攻略に専念しないと残り時間と資源が・・・
運営は新規実装された艦娘を新しい磯風、酒匂ポジションにしたいのかねえ。
終わりました・・・・・
もう今回は最初以外全部丙でいってますが、E4は丙でもかなりきついというか、難易度が一気に上がりました・・・・・
最終編成の戦艦2隻追加がとにかくきつくて
本当にこのゲームの嫌なところが結局運じゃねぇかに行き着くところが・・・・・
夜戦突入で、結局ボス480残しぐらいで、戦艦1隻他2隻がHP7残しで、こりゃだめだと・・・・・
丙なんで、金剛霧島比叡北上最上龍驤で、この編成もかなり試行錯誤でいきつくしたけど
そしたら小破の比叡がいきなり、ボスに380与えて続けて160で終わりました・・・・・
終わったからなんだけど、やっぱりぜんぜん素直に喜べないというか、過程が酷すぎて
>さかいさんへ
うちは今回はドロップはあきらめました。
磯風も酒匂も、どっちもいなくても困らないけど欲しい、て感じでしたし。
未ドロップ艦は、次のイベントまでのやる気向上アイテムと思っとります。
>名無しさんへ
艦これは「運」次第なんじゃなくて、
「成功率×試行回数」次第のゲームだと思います。
成功率10%しか無いなら、10回繰り返せば良し。
成功率10%を編成とか装備いじって20%にできれば、5回で済む。
wikiとかまとめサイトで、勝ち筋の情報がまとめられてるんで、よく調べてよく考えれば成功率はちまちま上がりますよ。
資源も慣れれば、稼ぎつついけるんで、結構繰り返せますし(現在E-5で、開始時点から各資源△10000、バケツ△150くらい)。