そろそろ日程的にヤバそうなので

艦これ、夏?イベ始めました。

E-1,初っ端から割ときつめなマップでギミック解除に道中支援必須ぽいなあ。

とりあえずギミック解除したとこまで。

\ 最新情報をチェック /

そろそろ日程的にヤバそうなので” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    始めましたかー。
    ウチもそろそろ始めないとアカンかなぁ。
    もう少し情報を集めたいところではあるんですが……。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    後半の情報がまだ足りないのはその通りなんですが、
    今週も上京する予定だったりで、時間が厳しいかなー、と。

    なんでサブ艦いるあたりを中心に、ちょっと頑張ってみましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です