そろそろつよつよ友軍さん来てもらっても

明日、一泊予定で三沢方面へ行くので、準備しつつ艦これイベントを。

女神装備とはいえ、とっとと大破するようだと結果がほぼ見えてるんで撤退したほうがましだろう、という方針なんで、なかなか到達できず。
今日は荷造りしつつとはいえ2回しか到達できませんでしたわ。
そして当然、突破などは。

準備のほうもあまり順調じゃなくて、結構前にAmazonで買ったRX10m4のNP-FW50互換バッテリ、2個中1個が少々膨らんでいるようで、本体からでてこなくなり往生。ガムテつけて引っ張り出しました。
日焼け止めも行方不明だし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です