それにつけても金の欲しさよ

「不労所得」について何か語りたくなったのですが、大人げないような気もするのでやめておきます(イスラム金融とかについて語れるほど詳しくもありませんし)。

ただひとつ言えることは、
「うちにもどっかから不労所得が落ちてこねぇかなあ。」

がっさり落ちてきたらAlienwareでも買うんだが……。

\ 最新情報をチェック /

それにつけても金の欲しさよ” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    そんなにガンダムの胸パーツみたいなPCが欲しかったのか。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    こちらの記事とゆーか広告を見ると、
    http://www.4gamer.net/games/092/G009238/20100126037/
    むしろF-91のフェイスオープンを連想しますな。

  3. さかい より:

    Active Venting…なんという素晴らしきギミック!

    気力130以上になると発動するというあれですなw

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    分身とかしそうですなー。
    しかし、CPU水冷だとゆーに、更にこんな機構搭載するって、
    どんな熱が出てるんだよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です