そもそも三沢が抽選で当選するとも限らないわけで

今年は三沢基地航空祭、ブルーインパルスが来ないと決定したとのことで。

となれば、ブルー見に松島基地航空祭に行く?
でもこっちも抽選だしなー。
有料観覧席も倍率低くない抽選だろうし。

とかなんとか悩んでたんですが、冷静になってみれば「単に訓練のある平日に休みとって観に行くほうが簡単じゃないか?」て。
もちろん、実況放送とか屋台とかは無いですけど、ブルーインパルスの飛行訓練内容自体はほぼ本番そのままだし。

ただ、F-2の機動飛行も久しぶりに見たいんですが、これは基地上空で訓練やってるの見たことないしなあ。
やっぱりプログラムに入ってる可能性の高い松島の航空祭も申し込んでおくべきかなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です