そして明日の朝飯はベーコンエッグにパン各種+ヨーグルトでがっちりと

晩ご飯もそこそこしっかり食べたし、別にお腹が空いているわけでは無いはずなのですが、、何か食べたくて仕方ありません。

ストレスから過食気味になってるのだと思うのですが、困ったことに、階下にはJAの産直で買ってきたどら焼きと水ようかんと、イトーヨーカドーで買ってきた節分大福とかゆー棒状の大福と、大迫のパン屋で買ってきたパン各種が。

一応、まだ理性で押さえ込んではいるのですが、あまり夜更かししてると、いつ抑えが効かなくなるかわかりませんので、早々に寝ることに致します。

おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

そして明日の朝飯はベーコンエッグにパン各種+ヨーグルトでがっちりと” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    食べないと痛んでもったいないよ?w
    節分大福は、節分過ぎたら少しづつ消化(昼にとかw)

    何種類もいっぺんに食べたら太りそうですから、今日はこの種類だけをモグモグすると決めて。・・・決めたからって太らないわけじゃないかも?w

    食べる時の事を考えて、計画的に買いましょうw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    や、自分で買ってきたのはどら焼きと水ようかんと節分大福だけで、実は大迫のパンは貰い物なんですけどね。

    あと残ってるのはどら焼きだけですし。

    我ながら計画的だなー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です