そして明日の朝飯はベーコンエッグにパン各種+ヨーグルトでがっちりと 2012年2月4日 最終更新日時 : 2012年2月4日 BURAN(丹駒) 晩ご飯もそこそこしっかり食べたし、別にお腹が空いているわけでは無いはずなのですが、、何か食べたくて仕方ありません。 ストレスから過食気味になってるのだと思うのですが、困ったことに、階下にはJAの産直で買ってきたどら焼きと水ようかんと、イトーヨーカドーで買ってきた節分大福とかゆー棒状の大福と、大迫のパン屋で買ってきたパン各種が。 一応、まだ理性で押さえ込んではいるのですが、あまり夜更かししてると、いつ抑えが効かなくなるかわかりませんので、早々に寝ることに致します。 おやすみなさい。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
食べないと痛んでもったいないよ?w
節分大福は、節分過ぎたら少しづつ消化(昼にとかw)
何種類もいっぺんに食べたら太りそうですから、今日はこの種類だけをモグモグすると決めて。・・・決めたからって太らないわけじゃないかも?w
食べる時の事を考えて、計画的に買いましょうw
>げ~ちゃんへ
や、自分で買ってきたのはどら焼きと水ようかんと節分大福だけで、実は大迫のパンは貰い物なんですけどね。
あと残ってるのはどら焼きだけですし。
我ながら計画的だなー♪