そして布団かぶって寝ている、と

明日(てか今日)は在日米軍司令部のtwitterによると、関東方面の米軍施設等々で桜まつりとか、色々あるみたいです。

明後日の「ニッポンクラフトビアフェスティバル」(秋葉原)とかも行きたかったのですが、ちょこっとした用事があって、上京するわけにもいかず。

まー、行けばきっと花粉でひどいことになるんだと思うことにします。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です