そして布団かぶって寝ている、と
明日(てか今日)は在日米軍司令部のtwitterによると、関東方面の米軍施設等々で桜まつりとか、色々あるみたいです。
明後日の「ニッポンクラフトビアフェスティバル」(秋葉原)とかも行きたかったのですが、ちょこっとした用事があって、上京するわけにもいかず。
まー、行けばきっと花粉でひどいことになるんだと思うことにします。
明日(てか今日)は在日米軍司令部のtwitterによると、関東方面の米軍施設等々で桜まつりとか、色々あるみたいです。
明後日の「ニッポンクラフトビアフェスティバル」(秋葉原)とかも行きたかったのですが、ちょこっとした用事があって、上京するわけにもいかず。
まー、行けばきっと花粉でひどいことになるんだと思うことにします。