そしてたぶん積む
PS3、来春には買おうかしらん。
いえ、これにちょっと期待しておりまして。
今時ベルトロールアクション!
今時ドット絵!
開発がヴァニラウェア!
欲しくなるじゃないですか!
いやでもこれ、PS3とVITAの両機種で出る、てことなのか?
それともPS3でだけ出て、VITAは連携機能で対応、てこと?
どっちなんだ。
まあどっちにしても、その前にせめて『朧村正』を片づけておきたいところなんですが。
今夏発売の『グランナイツヒストリー』までは無理かと思いますが。
PS3、来春には買おうかしらん。
いえ、これにちょっと期待しておりまして。
今時ベルトロールアクション!
今時ドット絵!
開発がヴァニラウェア!
欲しくなるじゃないですか!
いやでもこれ、PS3とVITAの両機種で出る、てことなのか?
それともPS3でだけ出て、VITAは連携機能で対応、てこと?
どっちなんだ。
まあどっちにしても、その前にせめて『朧村正』を片づけておきたいところなんですが。
今夏発売の『グランナイツヒストリー』までは無理かと思いますが。