そしてたぶん積む

PS3、来春には買おうかしらん。

いえ、これにちょっと期待しておりまして。

今時ベルトロールアクション!
今時ドット絵!
開発がヴァニラウェア!

欲しくなるじゃないですか!

いやでもこれ、PS3とVITAの両機種で出る、てことなのか?
それともPS3でだけ出て、VITAは連携機能で対応、てこと?
どっちなんだ。

まあどっちにしても、その前にせめて『朧村正』を片づけておきたいところなんですが。
今夏発売の『グランナイツヒストリー』までは無理かと思いますが。


\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です