そしていつまでも買えない

ちょっと調べてみたら、intelの次期CPUであるところのIvyBridge対応のマザーボードが発売されたみたいなので、焦ってSandyBridgeで組むこともあるまい、と思い直しました。

と、いうわけで、IvyBridgeがでたら組む、あるいはどっかでBTOで注文することにします。

……まあでも初物CPUはちょっと恐いので、発売して1ヶ月くらいは待とうかな。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です