そういえば岩手県紫波町て設定だった

今年の「日米親善よこすかスプリングフェスタ」は3月20日(日)の開催予定とのこと。

今の所、なにがしかの艦船の公開予定はあるらしいので、とりあえず行くつもり。
(公開がブルーリッジあたりだと大変嬉しい。でなくてもタイコンデロガ級とかまだ見たことないやつを希望)

ただ、今年は開催時期が早いせいか、ちょっと桜には早いみたいで、同行予定の都内在住の某氏が嘆いておりました。

横須賀市の観光サイト「ここはヨコスカ」などを見て、横須賀市内の花見イベントの開催時期を調べてみても衣笠山のさくら祭りが23日から、となっていて、やっぱり20日は桜にはまだ早いようで。

桜がダメなら、なんか観光スポットは、と、しばらく「ここはヨコスカ」を眺めていたのですが、なんだこれは。

こちらを見ると、「ハングリーズ」て飲食店内にあるようですが、ハンマー持っていって、削っていいのかなあ……。

\ 最新情報をチェック /

そういえば岩手県紫波町て設定だった” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    横須賀グルメプレート1800円・・・ちょっと惹かれるなあw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    墓碑も気になるし、今度行ったら寄ってみようかと。
    横須賀行くと、食べるとこばっかりなんで、
    何頼むかは腹具合次第になると思いますが~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です