せめて連休らしく

今日の昼、ちょっとした用事があったので、そこまで身動きとれない状態でした。

明日は一応フリー、てことでちょっとお出かけしてこようかと思います。
まあ、仙台あたりで、ビール工場でも見てこようか、とゆー程度なんですが。

まあ連休中のお出かけなんてのは、下手に遠出して草臥れ果てて帰ってくるより、この程度にしておくのが良いんだと思います。

近場てばこんなのもあるようですが、とりあえず明日はパス。
行くなら9日のが見物ではありましょうし。
いや、たぶん行かないんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です