せふせふ

どうにか予算も確保できたし、ぼちぼち、ここここのどっちかで買おうかと思ってたんですが。

ちょっと危ないところでした。
まあ、クレジットカード決済のつもりでしたから、保護されたとは思いますがー。

なお、予算には先週末上京しないで削った旅費分が含まれています。
問題はパーツ買って好きなように組むか、BTOで面倒を避けるか、どっちにするかだなあ。

\ 最新情報をチェック /

せふせふ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    BTOに一票。

    組み立てるスペースを確保する必要ないし、OSインストールされてるし、ある程度好みのパーツを指定できるならBTOは楽。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    つーか、この破産申し立て中のクレバリーのフルカスタマイズPCてやつだと、カートに入れたパーツで組み立ててくれたんで(有償:8000円程度)、それにしちゃおうかと思ってたんだよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です