すっぱい葡萄

予想通りというか、やっぱりというか、

上京できませんでした。

まあ、きっと、上京できていても、サクラカフェのイベントは整理券が早々に無くなって入れなかったでしょうし、朝霞の陸上自衛隊広報館の豚汁も売り切れ、思いあまって明日はWFにでも行ったであろうけれども限定100体のじえいたんドール海上verなんか影も形もなくなっていたであろうことでしょうから、行かなくて良かったのです。

…たぶん。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です