しばらく勘違いしてました

なんか腹筋右側の、外腹斜筋?のあたりが痛みます。

クロストレーナで変に力が入ったせいだと思うんだけど、腹の脂身重量に耐えかねたせい、という可能性も無くは無し。

まー、内臓疾患とかでなきゃいいんだけど。
昔、背筋の筋肉痛だと思ってたら、尿管結石だったことがありましてなあ。

\ 最新情報をチェック /

しばらく勘違いしてました” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    ・・・今、まさに私も左腹の痛みに耐えてます。過去2回尿管結石になった時と同じ痛みで。
    そういえば前回の時にブランちゃんに腹を温めると痛みが和らぐって聞きましたよね~懐かしい・・・が痛い。
    お大事に~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    あー、昔そんな事言いましたなー。
    よくホッカイロとか当ててました。

    こちらはおさまってきたんで筋肉痛だと思います。
    そちらのは尿管結石ぽいですし、お早めにお医者さんへ行って来てくださいなー。
    くれぐれもお大事に~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です