しばらくセーブしてなかったというお話

気付いたら、割と熱心に「A列車」をやっております。

まだチュートリアルシナリオの3本目で難易度「やさしい」なのですが、湯水のように予算つぎ込んで線路引いて駅作ってマンション建ててデパート建てて、てな具合に都市開発して資金が底尽きそうになっても、一月も待てば数億円の荒利益が上がり、それでも足りなくなったら銀行が150億円くらいまでポンと貸してくれる、という。

なんて夢のような商売!

……と思ったら、法人税60億円払えなくて倒産しました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です