しくしく 2011年3月11日 最終更新日時 : 2011年3月11日 BURAN(丹駒) 10行くらい書いたのが消えました。 もう寝る。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
大丈夫ですか?
私も仕事中に山梨で一番強い揺れのあった地域にいて、近くに中型ショッピングセンターもある場所なのですが停電もありかなりの騒ぎになりました
もの凄い揺れだったので、これは震源地は関東だなと思っていたら、宮城だったので・・・・・
おそらく停電中だと思うので閲覧できないと思いますが
無事に姿を見せてくれる事を切に願います
初めてお邪魔します(ぺこり)
まだ余震がありますね…群馬も大分揺れました。
ブランさん、どうぞ最後までご無事でいますように(>_<)
>虎竜さんへ
とゆー訳で、最新の日記のほうでもコメントしましたが、こちらは元気でおります。
そちらもかなり揺れたようですが、身の回りは大丈夫ですか?
お気をつけください。
>xagrevさんへ
とゆー訳で、電気も復旧しまして、無事でおります^^
ご心配いただききまして、誠にありがとうございます。
>ヒュウさんへ
こちらのblogまでお出でいただき、誠にありがとうございます。
そちらも大分揺れたようですね、大きな被害が無ければ良いのですが。
岩手の内陸部はもうあらかた復旧してますので(流通は滞ってますが)、もう大丈夫だと^^