ささやかな不満
7&iプライベートブランド商品の『フルーツグラノーラ』が買えておりません。
3月の地震の影響で製造を他にシフトしているのか、はたまた、純粋に(売れなくて)廃番商品にしたのか、どっちだかわかりませんが、元あった棚には、コーンフレークが倍フェース分置かれておりました。
週のうち、3,4回は牛乳やらヨーグルトやらと併せて食ってたものなんで、再入荷してくれないと困るんですよ。
試しに某K社製のフルーツグラノーラ買ってもみたんですが、ちょっと香料がきついような気がして、趣味じゃありませんでしたし。
てか、内容量約2/3なのに、値段ほぼ一緒でしたし。
7&iのネット通販だと1500円以上じゃないと送料無料になってくれないし、どーしたものか。

1500円分買おう。
>???さんへ
あきらめて、1500円分注文します……。