ささやかな不満

7&iプライベートブランド商品の『フルーツグラノーラ』が買えておりません。

3月の地震の影響で製造を他にシフトしているのか、はたまた、純粋に(売れなくて)廃番商品にしたのか、どっちだかわかりませんが、元あった棚には、コーンフレークが倍フェース分置かれておりました。

週のうち、3,4回は牛乳やらヨーグルトやらと併せて食ってたものなんで、再入荷してくれないと困るんですよ。
試しに某K社製のフルーツグラノーラ買ってもみたんですが、ちょっと香料がきついような気がして、趣味じゃありませんでしたし。
てか、内容量約2/3なのに、値段ほぼ一緒でしたし。

7&iのネット通販だと1500円以上じゃないと送料無料になってくれないし、どーしたものか。

\ 最新情報をチェック /

ささやかな不満” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    1500円分買おう。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >???さんへ
    あきらめて、1500円分注文します……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です