ごろごろ回避案

月曜、一応仕事は休みということで、明日から三連休になったのですが、どこに行くアテがあるわけでもなく。
このままだと、ごろごろして三日間が過ぎてしまう可能性大。

今年の旧正月は2月10日だと言うし、正月、風邪ひいて倒れてて行けなかった初詣に、今更行って来るとかどうかな。
巫女さん常駐してる神社とかあれば、結構真剣に行こうかと思うんですが。

\ 最新情報をチェック /

ごろごろ回避案” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ジムざんまいはいかがですか♪

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    その予定はありません^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です