ごろごろしつつ

体調万全で、仕事もすっきり片付いていれば行こうと思っていましたが、どっちも微妙なんで、明日のはパスしました。

てな訳で、今週末はAbemaTVで「XENOGLOSSIA」の一挙放送でも見てますかねえ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です