このまま何度かやっても終わるとは思うけど

E-4-2を削ったとこまで。

道中の潜水艦で撤退が続いたんで「道中支援も入れてみるべきか?」と思ったとこですが、明日は長距離ドライブの予定なので、切り上げてとっとと寝ます。

つーか第4艦隊は15時間遠征中で空いてないし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です