ぐーたら 2011年8月16日 最終更新日時 : 2011年8月16日 BURAN(丹駒) 世間様では盆休みな所が多いようですが、うちは仕事。 つーても仕事相手も盆休みなもんで、ろくに仕事にならず、ほぼお留守番のみ。無駄足を踏んだような感じでなんか嫌。 とはいえ、ぎっちり仕事ばっかりなのも、当然嫌なのですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy